人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルレイの包み売ります内緒よろ。

只今2Mですもっと↑よろ


INした時間は4時。
ヴぃぷるをネペンデス狩りにお誘い。
目的はもちろん蜜。まぁ1、2日じゃ出ないのは分かってるけどね。

突然思いつく。
「あ、スチルすれば楽になんじゃね?」

だが現実はうまくいかず、まずスチれる確率が1%とかふざけてる。


そして1時間近く狩ったけど蜜は出ず。
ヴぃぷるがライカン狩りにいくそうなので俺もメインに移動。

おっきはやっぱ時計。
青い方は雷シュリを落とすというのでwktk


なんもでね(´ω`)
まぁ30分じゃ出ないか・・・。
ここら辺でクライプとアルザスがバイキンを狩ってる模様。俺にも狩らせろ
って事でバイキンに移動。

後から来た身なので一番下をやる事に。
まぁ今回は攻略法は書かないよ、
だってただ単に右に沸いたらそのまま攻撃左に沸いたらタゲ取って攻撃するだけだもんね。安置なし。

で、おっき1分前くらいにアールン金が出現。
リトルレイの包み売ります内緒よろ。_f0081816_1854316.jpg

どう見ても粗悪です。
その後バイキン恒例の青いのが出て終了。


リトルレイの包み売ります内緒よろ。_f0081816_1855553.jpg

リトルレイさん必死すぎです。

リトルレイの包み売ります内緒よろ。_f0081816_1859141.jpg

ふひひひ。


オマケ

リトルレイの包み売ります内緒よろ。_f0081816_1905935.jpg

by sorahamuvip | 2006-03-07 19:01 | もうひとつの世界
<< 金かねカネ う、うわあああああああああああ... >>