人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備、ステ晒し。

なんの役にも立たないと思いますが^^^^

装備、ステ晒し。_f0081816_16395749.jpg


革靴はなめ代から買った物。今でも現役です^^^^
いやね、DEXは3だけなんだけど、移動速度7もついてるんだよ!
さらにジャンプ5!すごいね!

桃マンやら茶軍手と高級品が揃ってるけど能力は微妙。
攻撃+2でLUK10分くらいらしいからLUK14って所なのかな?

イヤが無いのは仕様。DEXイヤたけーよ。


ステータス
装備、ステ晒し。_f0081816_16284751.jpg

これでもギリギリ700出るかくらいだから辛いですね><
ハルちゃんが、斬りよわいお^^^^^
とか言ってた意味が徐々に分かってきた気がする。




オマケ
装備、ステ晒し。_f0081816_16375030.jpg

おめでとうございます^^^^^^^^

:五月雨160レベルまで行くんですよね^^

装備、ステ晒し。_f0081816_2381694.jpg

(;^^ω)
by sorahamuvip | 2006-03-11 16:40 | 装備ステータス
<< 君が望む廃人。 武器庫!武器庫! >>