人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荘か堂か。(亭?なにそれ)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
この顔6はタダだから、まずF2押して落ち着いて欲しい。

うん、「荘」なんだ。済まない。
アフロの頭もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この荘を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「初々しさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
マンネリ化が激しい世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


いやまぁなんかね。

過疎ギルドたのしいねーーーーーーーーーーーー

みたいな。

最近俺1人という事が多い。

昼とか朝なら当然だけど、
夕方とか夜だから困る。

荘移住も考えたけど、それじゃ堂は何時までも過疎。

じゃあどうすれば堂は賑わうのか?
とりあえず荘は何故人が多いのかを考えてみる。

・新規を進んで入れる
・厨をからかう
・とにかく行動してる

まぁあくまで予想ですが^^
1つ目の新規を進んで入れる、だけど
これはあんまり関係ないかな?集会に来てるメンバーはほぼ同じだし。

2つ目の厨をからかうだけど、
これは結構でかいかもしれんね、しょうたやらムテキングやら^^
まぁこれは最初の目的ですよね、厨をからかう。頑張らないと。

3つ目のとにかく行動してる、とかかなりアバウトだが、
これは一番デカイと思う。
例えば堂で合コン進入しようぜ!とか言っても
行って来れば?と、なるだろうし。(まぁ言った事が無いのでわかりませんが^^)
常に臨戦態勢でいよう!って事だね!


つまりこれらを総合すると・・・
新規入れまくってとにかく厨からかいまくればいいと!


(´ω`)

まぁ、週1回ビシャス行くとかちょっとした所から始めればいいんじゃないかな・・・。

仕切り屋ですいませんね^^w
でも誰かが引っ張って行かないとこのままgdgdだと思うよ!
by sorahamuvip | 2006-03-14 01:32 | ギルド
<< 俺とPとガシャ 弓でバイキンを狩って見よう~中... >>