人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

きのうはみんなとカラスをかって書をだしました。

カウントダウン_f0081816_9203270.jpg


こんどからカラスに篭ろうかなとおもいました。おわり。







ひであきの所にあったありがちバトン。
名前の通りベタな物が勢ぞろいです。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるある
どっかの動画でとんがりこーん何個指に積めるかやってた、アホくせー

2.バームクーヘンをはがす。

あれ剥がしたらボロボロにならね?

3.扇風機の前であーーーって言う。

これは万人共通だろ^^

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これもあるある
この前全部チョコのポッキーがあった、もてねぇよ。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

何故バンドなのか。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そんな事してたら通報されちゃうよ^^

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

何も考えてなくても階段とかでコケそうになる。
一回派手に階段から転び落ちた時がある。
その時は全然痛みは無かったけど後からアザやら来た^^;

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないないwww

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

これはあるある
その所為で2回程友人を轢きそうになりました。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

これもあるある
ひもが一回転して俺の後頭部に当たった時はびっくりでした。

11.鏡をみて、「自分はかっこいい、かわいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

日光を顔に当ててる状態で鏡みるといいよ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ねーけど、録音したら死にたくなるんだろうな^^w;
これは確か耳に内側と外側の耳があって、
外側の耳は外の音を、内側の耳は自分の声を聞くんだってさ。
だから内側で聞いた声と外側で聞いた声じゃ違いが出るってアフロさんが言ってました。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

アニメならあります。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あるあるww
そんな簡単に人の心が聞けたら楽ですね。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これは多分チューチュートレインみたいにすればその人と仲良くなれると思う。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

数えるのマンドクセ
10個くらいじゃね

17.バトンを渡したい人
ベクトル


コピペ用。
俺やっさしー


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


2.バームクーヘンをはがす。


3.扇風機の前であーーーって言う。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


11.鏡をみて、「自分はかっこいい、かわいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


17.バトンを渡したい人
by sorahamuvip | 2006-04-06 09:22 | もうひとつの世界
<< 春真っ盛り アフロ写真集.zip     ... >>