人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ

書いてる途中何回も消えた。
まぁ別に何度も書くほどの物でもないんですけどね^w^^







さて、じゃ書いていきますよ。


新聞を読もう
報酬・・・素早さ全身30%


新聞紙かぶと渡すだけだからうめぇwwww
でも新聞紙かぶと出た事ないから蜜並のドロ率なんかね。


整備部品の行方
報酬・・・移動速度靴10%,60%、ジャンプ靴10%,60%


ジャンプ60%が出ればウハウハ
クエの忍耐が結構キツイので注意。


さくらとくまのぬいぐるみ
報酬・・・各防具防御書30%+魔力杖30%、魔力棒30%


チャックマの綿渡すだけなので簡単
ただ魔力杖と棒は500k程度だけどな^^^
後々出てくるクエのフラグだからやっておいて損はないぜ^^w^w^


闇の力の消滅 前提イベント 力の源泉は?
報酬・・・幸運全身10%,60%、知力全身10%,60%、素早さ全身10%,60%


素早さ60が出ればウハウハだけどクエ面倒臭杉
闇クリ10個要る上にクエ品の光を失ったクリスタルテラデニクスwwww
まぁかなり暇があるならって感じかね。


アルファ小隊との連絡
報酬・・・移動速度靴10%,60%、ジャンプ靴10%,60%


ジャンプ靴60%が出ればいいけどオルビスとエルナスを行き来しないといけないので面倒。
あんまオススメできんね


新たな世界へ
報酬・・・各武器60%+攻撃手袋60%


攻撃手袋60出ればうめぇwwww
クエの内容もそんな面倒じゃないのでオヌヌ byVEP


天に運を任せて 前提イベント 外界人グレイの傲慢
報酬・・・するめ、スイカ、防御全身30%、力鎧上30%、幸運全身30%、素早さ全身30%、軍手(灰)、軍手(茶) バスタオル(黄)


5M渡せば軍手茶とバスタオル黄が手に入るかもしれないという無茶苦茶なクエ
但し茶軍手かバスタオル黄が出ない限り赤字^^^^


沼地のワニ(ワニ退治2)前提イベント 沼地のワニ(ワニ退治1)
報酬・・・素早さマント60%、幸運マント60%、知力マント60%


素早さが2M近くで売れるけどクエの内容が結構面倒なので暇があれば。


暗闇の契約書に関する秘密
報酬・・・移動速度靴10%,60%、素早さ靴10%,60%、ジャンプ靴60%


クエの内容は比較的簡単だけどジャンプ靴に当たる確立が低いのであまりオヌヌメしない。


スカドルの新しい毛皮
報酬・・・素早さ全身60%、幸運全身60%、知力全身60%、防御全身60%


素早さ60が出ればウハウハ
クエ内容も闇の力の消滅程面倒じゃないのでオヌヌ


闇にとらわれた魂 前提イベント 闇の中のぬいぐるみ
報酬・・・知力全身30%、ジャンプ靴30%、素早さ耳30%、ジャンプ靴鎧下30%、移動速度靴30%、素早さマント30%、素早さ手袋30%


このクエの前提の前提イベントがさくらのクエ
素早さ耳が出ればウハウハ、それ以外にも豪華な書が揃ってるのでオヌヌ


正体不明の恋
報酬・・・攻撃手袋30%と知力全身30%


手袋30と知力全身30を両方くれるという太っ腹なクエ。
これはマジオヌヌ


サビトラマのライフワーク
報酬・・・攻撃手袋30%、知力全身30%


こっちは手袋か全身かどっちか。
どっちにしろ1Mは行くのでオヌヌ


現代科学の父は誰? 前提イベント 古文書研究団の挑戦
報酬・・・攻撃手袋30%、知力全身30%、Pエリ


Pエリが出たらハズレ。
でも3分の1だしそうハズレないでしょう。多分。
BPのETC500個持ってこないといけないので遠距離は辛いかもしれんね


闇からの開放 前提イベント 闇にとらわれた魂
報酬・・・人気+10 幸運盾30%、攻撃両手斧30%、攻撃両手鈍器30%、攻撃両手剣30%、幸運マント30%と各武器30%


投擲30が出ればウハウハ
それ以外でもかなり儲かるクエ。
クエ自体もかなり簡単なのでオヌヌヌ




よし・・・書ききったぜ・・・。
最初の奴はもっとクエ多かったけど、マルセルやらジェーンはいらないと思いカット。
まぁ、これがうpできたからって、別に何でもないんですけどね^^
自己満足みたいな物で・・・。

とりあえず・・・




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
by sorahamuvip | 2006-04-18 09:19
<< 堂はいたって平和です。 あのさ >>