人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂はいたって平和です。

なめ代が卑猥な話をしてほのぼのしてるくらい平和です。はい。

昨日INしたのは5時頃。
クエストをする為に公苑でIN


そして、無事新たな世界へクエを終了。
短剣60をゲット。

今の所クエで得た書を全部売ると5Mくらい。

ふぅむ・・・。
サブ製作にはまだまだ足りないかな。
せめて10Mは欲しいよね。

戦士はDEXが重要だ。
どれくらいDEX要るのか先輩Dのちこーんさんに聞いて見ました。

「ちこーんタオルDEXいくつ?」
「10」
「ちこーんイヤDEXいくつ?」
「10」
「ちこーんアイゼ::.....



DEX補正は37らしいです。
アイゼンとかタオルとか結構一般的なんだけど
やっぱイヤのDEX10は大きいな・・・。

むう・・・
やっぱ強化するのは靴とイヤですかね。
アイゼンDEX6が大体7Mかそこらかな?
イヤはどうせ買うなら8以上欲しいね。買えるなら^^
8以上となると20M以上・・・
それに買うのは防具だけじゃないし・・・武器も色々買わないと・・・。



\(^o^)/
これはかなり長くなりそうやね。
by sorahamuvip | 2006-04-19 09:06
<< 悪夢 クエ >>