可愛い可愛いハムちゃん。

過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



07月 09日~07月 15日 48 6.9
07月 02日~07月 08日 36 5.1

ワロタ
何の為に来てるんだよwwwwww

で、なんか見ている人が居るらしいので更新します^^^^
っていってもネタがないけど。

そうだ、うちのハムちゃんを紹介しよう。

f0081816_1331266.jpg


f0081816_1333433.jpg


ジャンガリアンハムスターのデブちゃん
ジャンガリアンハムスターってのはごく一般的なハムスターで
人懐っこいのも居れば、怖がりのもいる。
デブは怖がりの方で、触ろうとすると急いで逃げてく
あんまり強引に触ろうとすると噛み付くから危険だ。

でもこのデブ、最近になって急に痩せこけてきた。
デブデブ時代の頃の半分くらいになってしまった。
この夏は越えれるかどうかは、・・・微妙な所。
病気とかじゃなく、こいつ2年くらい生きてるから寿命だと思う。
元々ハムスターの寿命は2~3年だから。
またハムが死ぬ所を見るのか・・・('A`)


って!なんか暗い話に行ったね!
全然関係ないけど足が蚊に刺されて痒い痒い
でも蚊って血吸いすぎると爆発?するんだよね。
刺されてる箇所に力入れると蚊の針(?)が抜けなくなって
ずっと血吸うことになるから、最後には血が充満して爆発。
まぁ聞いた話なんだけどね^^
一回試してみようと思って足刺されてる時に力入れたら本当に抜けないみたいだった。
かなり吸って腹が真っ赤になるのが見えるくらいになってたけど、力入れすぎて足が攣りそうになったから止めた
そしたら蚊がぷ~んってどっかいった。
今度はあのまま力入れてみようって思ったけど、爆発して血が びちゃぁ! って飛び散るのも嫌だなって思って止めた。
誰か試してみてください^^^



改行してないと見辛ぇwww
[PR]
by sorahamuvip | 2006-07-20 01:31
<< よっこらショット とても暑い >>