人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説


地獄の生放送

まぁ、大阪の深夜ローカル生番組でね。若い頃の鶴瓶が司会進行する番組があった。親しげに、また過激に、その番組に心霊写真を鶴瓶が見て話すコーナーがあった。まぁ、これはどこでもよくあるわな。ある日の相談の写真は三人の女の子で体の一部が写ってなくて(足、腕)その2人が亡くなりその写ってない部分がなくなっていた。相談者は首が写ってなくて怖くて外出出来ないと云う相談に鶴瓶が激しく興奮して「そんなもん気のせいや今からスタジオに来い」と嫌がる彼女に言い最終的に局がタクシーを迎えに差し向け母親同伴で番組に来る事となった。だが、番組終了間近になっても彼女が来ない…その時ADが慌てて鶴瓶に走って来て告げた「彼女が局の前で事故に遭いました!」タクシーから降りた彼女に暴走バイクが接触彼女の首はタクシーのドアで切断されたのだ。その時本番中の鶴瓶の前に血まみれの母親が現れ掴みかかって来た!スタッフに取り押さえられた母親はまた事故現場に戻って、娘の生首を持ち戻って来た。カメラはひたすら天井を映し出し音声は観客の悲鳴を流し続けた…番組は打ち切り鶴瓶は活動自粛を余儀無くされた。
by sorahamuvip | 2006-09-16 07:55
<< 本日の邪気眼 増殖 >>