カテゴリ:バトン( 3 )

バトン


〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
ベクトル量

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
肉体関係。

2.あいつを色で例えると?
色~?黒じゃね
まんま服の色ですけど^^

3.あいつを四字熟語で例えると?
10円ハゲ
これしか覚えてねぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
いい所ねぇ・・・。
軽い所かな

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
一杯あるぜ!
俺よりレベルが高い事
10円やめた事
メーバよこせ
etc...

6.あいつに唄わせたい歌は?
電波ソング

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン行って全ゲーム制覇しようと思う

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
いましこってる
きもちい
ちんぽミルクでるぅうううううううううううう

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
10円顔3に戻せ!な!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
アルザスでも答えてもらおうか
[PR]
by sorahamuvip | 2006-04-02 05:46 | バトン

SMバトン

SMってなんですか><
よくわかんないです><;

とか言いつつ答える
[PR]
by sorahamuvip | 2006-03-20 10:48 | バトン

ひぃ!バトンが回ってきたでおじゃる

とりあえず追記に書きますね。

バトン
[PR]
by sorahamuvip | 2006-03-01 16:57 | バトン