<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほふ

f0081816_19303549.jpg

懐かしき姿。

さり気なく蜜拾ってるねv(^∀^v)
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-31 19:31

スイートサルタン 幸福

昨日の出来事を、

INしたのは5時頃。

特にやる事が無かったので浪費。
アイゼン強化に挑戦。

書を探してフリマを回ってるとなめ代からジャンプ書1枚1.6Mで売ってる人が居るとの事。
早速内緒して2枚購入。3.2Mしかかかってないんだぜ・・・。


さぁ強化の時間だ。


いっくぜえええええええええええええええ


ポチっと。





f0081816_3423110.jpg




                         ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ

これはいい感じだ・・・このまま2枚目いくぜえええええええええええええ


ポチ




f0081816_3584534.jpg





イヤッホォオオオオオオオオオオオオオウ
DEX6UG5が出来ましたとさ。


で、この後適当に狩って9時。
集会で皆でビシャスをしようという事に。

だけどメンバーが揃う前にベクトルが落ち。
火力が現地着いたもののプリいねええええええええええ

いつまで経ってもプリは現れそうに無いのでプリ無しでやることに。



結果

f0081816_4163483.jpg


VIPメンバーじゃよくあること。
2回目もやったけど全滅。これもよくあること。

その後適当に雑談して狩り。
久々のバイキンですよふひひ

f0081816_4222965.jpg

どうでもいいけど弓95→96


アルザスとちこーんと狩り。
この時はまだ何か出たらいいなー程度だったんですよね。

パラパラを会話してかりかり。
レアドロが出る気配はない。


───ここら辺から記憶曖昧──

1時間くらいしてアルザスが就寝。
代わりにすねげを投入。

こいつ・・・6kとか余裕でだしてるぜ・・・。
俺とちこーんは2時間狩ってほぼ何も出ないのに、

sneg:ジェネラルパンツ

sneg:ジェイドアーマー

sneg:クレイモア

ちこ、ハム:( ´ω`)・・・

すねげは2時間ほどドロップしまくって寝ました。
shine^^^^^

その後ちこーんと2人なって黙々と狩り。
そして7時頃(朝)・・・

ちこ:うはwww黒蟲37出た

ふほ、おめすおめす。
ちこーん就寝フラグゲット。

その後1時間くらいしてONIZAME登場。
代わりにちこーん就寝。

相変わらずレアドロ無し。
黒蟲38md-

その後曹操も呼んで3人で狩り。
3人で狩りはじめて30分経過したときに・・・

曹操:黒蟲35ゲット

なんだてえええええええええええええ

おかしい、おかしいぞ、どういうことだ。
何故俺に来ない何故俺に来ない何故俺に来ない何故........

とここで!!!


ポロッ


あ、なんだこれ



こ、このよく見るこれは・・・



f0081816_4532082.jpg


き、き、

何だ34か( ´ω`)=3
いや34でも3Mだからいいんだけどね・・・
何か皆良品だしてるしさ、やっぱアレじゃないですか・・・。

ま、とにかくイヤッホォォオオオオオオオオウ

黒蟲出たら寝ようと思ったが、眠いのを通り越してry
廃人にはよくあること。ちなみにこの時点で狩り初めてから8時間。

ちょっとして曹操が撤退。
またONIZAMEと2人

2人じゃきついのでVEPを呼ぶ事に。
でもすぐどっか行っちゃった><;;;;

アルザスを呼ぶことに。
ってかアルザスちゃんと寝たの>><<

アルザスが来てONIZAME撤退。
来ては去り来ては去りですね。

「あー・・・もう昼かぁ・・・」

・・・


・・・


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        





ハッ

や、やべ!思いっきり寝てたぜ・・
今何時だろ


16:30


アハハーなんだ4時間ねてただけかー






::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;         
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;       
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i           
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'㌧i;      
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"         
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;        
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"      
::::::: |.    i'"   ";              
::::::: |;    `-、.,;''"                
::::::::  i;     `'-----j               


ちょwwwめいぽどうなったんだwww
画面見てみるとバイキンの中央でボーっと立ってる。
どうやら生きてたらしい。
アルザスごめんねごめんね。

風呂に入って目スッキリさせて狩り再開。

そして6時頃になった時。

110投げ:入れてくれませんか

特に断る理由が無かったので入れる事に。

110投げ:プリ居ないのー?

(;^ω^)・・・
こいつは効率厨の匂いがプンプンするぜぇー!

110投げ:眠いので走ってきますw

( ´ω`)・・・
さっさと寝てください><<

そして7時頃投げ帰還。

110投げ:プリいないのー?

(#^ω^)ビキビキィ

曹操:ワタシですよワタシ

投げ:え、スナイパーじゃないんですか

f0081816_17564422.jpg


f0081816_1759967.jpg



v(^∀^v)
一般投げなんてこんなもんですよね。

そしてアルザスが帰還、曹操とちこーんを入れて4人で狩り。2倍うまー


ふと右下を見ると・・・

メルを得ました~~~
アイテムを得ましたバイキングの帆
アイテムを得ましたビートル(黒)
経験値を得ました~~


ん?
びーとる?



f0081816_18184047.jpg


うほ・・・いい良品・・・

イヤッホォオオオオオオオオオオウ
これはいいブルジョアですね。


2倍が終わりアルザスと曹操が撤退。
ちこーんと2人で黙々と狩り。

そして・・・

f0081816_18141491.jpg

弓96→97→98

もうすぐ常時おっき終了。

「あーもうすぐ終わりかー結局日は無かったなー」
ま、ビートルでもかなりウハウハですけどねー
とか思っていると

ポロッ


ん?



f0081816_18211713.jpg



こ、このギザギザ・・・
く、黒水晶じゃない・・・これは・・・!





f0081816_1823295.jpg



日・・・日しゅり・・?



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        。
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


20時間狩った甲斐があったぜ・・・。

今日昨日で儲けた額32M
v(^∀^v)





投げ作ろうかなぁとか思ってるけどマギアで試してみたら
弓とほぼダメが変わらなかった。うめぇ。
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-08 05:14

あうあう

昨日の分のSSがNEEEEEEEET
SS無いと昨日何したか思い出せないんだよな^^^^^

たしか、6時くらいに恒例のBPやって
8時まで狩ったのにスタド2個しか出なかったんだ。うん。

その後はハルちゃんがソロビシャス成功してたりフリマで雑談したり。

要は殆どかってね\(^o^)/




f0081816_162373.jpg

BP探して下に降りたらこれ
4倍前は皆ピリピリしてますね^^^^

f0081816_16253045.jpg

何このペットボトル^^;;;;;;;;;
30%5回ですか><<

f0081816_16285597.jpg

社員乙




俺は気付いたんだ。
おっきにヘクタを狩ると緑まんまん出まくりで黒字。
それが常時だと・・・?

これはネクソンに消されるかもわからんね^^
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-06 16:30

にょー!



昨日は久々にビシャスをしました。


結果は・・・















f0081816_23285465.jpg





え?何これ、もう死んじゃったよ、え、うそ、そんなのって・・・



^^;;;;;;;;;;;;;;;
開始早々ラグ死ですよ、やってられませんね。
前は12人いても余裕だったのに・・・

ちなみにその後ビシャス撃破できてたみたいです。
なんで俺が居ない時に撃破なんだ('A`) って思ったけど逆ですね
俺が居ないから撃破できたんですね^^
今度のビシャスの時には皆MPKしてやるぜ・・・ふひひ・・・。
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-04 23:31

BP

昨日もINしてしまいました・・・。
\(^o^)/
自分の意思の弱さを痛感。
まぁそんな事はどうでもよくなりました、昨日のアレで。


「う~おっきおっき」
今金を求めて全力でINしたボクは引退宣言した痛い顔6
強いて違うところをあげるとすれば今まで雷出した事ないってことかナー
名前はハムVip
そんなわけでちこーんとハルが狩ってるBPにやって来たのだ。

ふと見るとBPのETCの横に銀色の物が落ちていた。


f0081816_1132779.jpg


うほっ!いい雷手裏剣・・・。


f0081816_11415565.jpg


どう見ても雷です、本当にイヤッホォォォオオオオオオオオオオウ

これがBPの力・・・!

いやね、開始10分くらいで出たんですよね。
ハルちゃんがあんな出すのも分かった気がする。


その後アルザスも参戦して狩り。
皆1本ずつ雷だしました\(^o^)/


その後は適当に皆と雑談して終わり。
雷うめぇwwwww
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-03 11:50

夏日

今日は名古屋は30度でした^^








あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


30度て、今5月だよ5月。干上がっちゃうよ。
明日からはまた戻るそうな。

で・・・もうすぐ梅雨。

う、うわあああああああ
蒸し暑いいぃぃぃぃぃぃいいいい

って事になりますね。
本当蒸し暑いのは勘弁です><<









メイポもROも関係無かったね。



メイポは・・・INしちゃったごめんね><
1週間しかもってNEEEEEEEEE
もうだめぽ\(^o^)/

だって皆のブログで常時2倍うまいとか4倍うまいとか書かれたらもうね><
俺だって日シュリ空板出しまくってブルジョアに・・・!

ま、INして狩ったのはフレイムスライムだけですけどね^^
10分くらいしか狩ってないから当然何も出ませんでした><




RO

shia鯖はすごいと思います。
なんたって何の告知も無しに落とされるんです。それも何度も。


「GM:すいません本当は1度の再起動で済むはずだったんですがTT」


どちらにしろ1回は告知無しに落とす予定だったらしいです。

全部ご了承くださいで済まされる。そこに痺れる憧れるゥ!




gdgdのまま終了しておきますね^^w
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-02 00:00

オワタ

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1146124320/

去る4月6日に警察庁が性的表現のある漫画、アニメ、ゲームが子どもへの性犯罪を引き起こす原因である、としてこれらを法規制すべく研究会を開きました。
構成委員はほぼ全員が規制派で固められ、6~8月に法規制に向けて提言が出される様です。
児童ポルノ禁止法による二次元規制も視野に入っているとの事です。
※すなわち18歳未満に"見える"キャラ(男女区別無し)の性的描写が全て禁止されます。
エロゲやエロ漫画だけでなく、801、BL、ショタから、普通の漫画やアニメにあるただのヌードまで全部禁止という事になります。

まとめーーー>http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/




ら、しいです。


簡単にまとめると。

例えばーエロゲ作った人が自分の何かのキャラを18歳以上だ!と言っても
お偉いさんが「これは18歳未満です」という一言でオワタ\(^o^)/になるという事。
この法案が通ったらドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンとかムリムリムリムリかたつむりです。


と、いう事。








( ゚д゚)







( ゚д゚ )




ロリ属性オワタ\(^o^)/
[PR]
by sorahamuvip | 2006-05-01 00:12