<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

可愛い可愛いハムちゃん。

過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



07月 09日~07月 15日 48 6.9
07月 02日~07月 08日 36 5.1

ワロタ
何の為に来てるんだよwwwwww

で、なんか見ている人が居るらしいので更新します^^^^
っていってもネタがないけど。

そうだ、うちのハムちゃんを紹介しよう。

f0081816_1331266.jpg


f0081816_1333433.jpg


ジャンガリアンハムスターのデブちゃん
ジャンガリアンハムスターってのはごく一般的なハムスターで
人懐っこいのも居れば、怖がりのもいる。
デブは怖がりの方で、触ろうとすると急いで逃げてく
あんまり強引に触ろうとすると噛み付くから危険だ。

でもこのデブ、最近になって急に痩せこけてきた。
デブデブ時代の頃の半分くらいになってしまった。
この夏は越えれるかどうかは、・・・微妙な所。
病気とかじゃなく、こいつ2年くらい生きてるから寿命だと思う。
元々ハムスターの寿命は2~3年だから。
またハムが死ぬ所を見るのか・・・('A`)


って!なんか暗い話に行ったね!
全然関係ないけど足が蚊に刺されて痒い痒い
でも蚊って血吸いすぎると爆発?するんだよね。
刺されてる箇所に力入れると蚊の針(?)が抜けなくなって
ずっと血吸うことになるから、最後には血が充満して爆発。
まぁ聞いた話なんだけどね^^
一回試してみようと思って足刺されてる時に力入れたら本当に抜けないみたいだった。
かなり吸って腹が真っ赤になるのが見えるくらいになってたけど、力入れすぎて足が攣りそうになったから止めた
そしたら蚊がぷ~んってどっかいった。
今度はあのまま力入れてみようって思ったけど、爆発して血が びちゃぁ! って飛び散るのも嫌だなって思って止めた。
誰か試してみてください^^^



改行してないと見辛ぇwww
[PR]
by sorahamuvip | 2006-07-20 01:31

とても暑い


暑い。

ありえない。



普通の暑さならまだいい。
でもなんていうかとても不愉快な暑さだ。
台風の所為かな。

クーラーつけても効かない。
一応湿気はとってくれる。けど温度は外と変わらない。
いや少し変わるか、けど1度も差がない。

扇風機から来る風は俺の体温と同じくらいの風、不愉快だ。
クーラーから出る風はちゃんと冷たいのに。

段々と汗が溜まる。
扇風機当ててクーラーつけてるのに、汗。
ポロッっと額から落ちるような清清しい汗じゃない。
じめじめとした汗。鬱陶しい

段々とストレスがたまってくる。
汗を洗い流す為に顔を洗う。
洗いすぎて目の上がかぶれたように赤くなり、沁みる
ヒリヒリとした痛みを感じながら顔を拭く。何故かあまり汗が取れた気がしない。不愉快だ。

あまりのストレスに思わず物に当たってしまう。
いつもはこれで気が晴れる。
けど今日は違った、何故か気は晴れない。
何度も何度も殴る。汗がまた溜まる、鬱陶しい。

また汗を流す。
目の上がヒリヒリして痛い。
けど我慢して洗う。
しつこく洗ったお陰で汗は取れたような気がする。

少し窓を開ける。
やはりあまり温度は変わらない。
勿体無いのでクーラーは切ってしまおう。


切った途端テレビが消えて扇風機が止まった。
・・・停電だ。
ブレーカーが落ちる音は聞こえなかった。

ブレーカーを上げる、だけど復活した気配はない。
もう1度上げる。
今度はひゅぅぅんという音と共に復活した。

俺はこの音を前にも1度聞いた事がある。

嫌な予感がした。


その予感は見事的中した。
ピンポーンという音がして、ドアを開けると中電の人。
どうやらマンション自体が停電したらしい。

少しブレーカーをチェックして帰った。
また2度3度落ちるのだろうか。


まぁそんなことで特に落ちもないわけですが、とりあえず暑いねってことです^
[PR]
by sorahamuvip | 2006-07-02 08:12