人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっくしょおおお

INした時間は6時過ぎだったのでおっき出来ず。
そして何気にギルドを見たら
ちっくしょおおお_f0081816_041080.jpg


あ・・・ありのままry
もう何が起きても驚きません(´ω`)

特にやる事も無いので妖刀やらクエで得た書を売ってみる。
妖刀は3Mくらいでいいよな・・wktk
と待ってたものの


売れなかった( ´ω`)
片手剣だもんね3Mは高すぎるよねごめんね。

そんな片手剣の優遇を実感しつつ船へ。


今、何を狩ればいいか分からないので、まずサベジのダメがどれくらい出るか色々計算。

まずタコを使えばサベジ1発で300~500のダメが出る。
つまり1800~3000
中間を取って2400

つまり
HP2400の敵がうまいんだよ!!

な、なんだtt

ほんとかいな<>

てーことで探してみるとナイトブロックが丁度いいようです。
当分エオス8階か。

とか色々してると船にこんな人達が乗ってきた。

ちっくしょおおお_f0081816_0583484.jpg


ちっくしょおおお_f0081816_1102761.jpg



^^;;;;;;;;;

171とかもうね^^;;;;;;;
ってか名前かくしても意味ないなwwwwww

どうやらジャクムだった様子。
途中HPいくつか質問するもスルーされた。ちっくしょおおおおおおお

そんなこんなでルディ到着。

チケット売り場でスカルチ発見
ちっくしょおおお_f0081816_1265385.jpg

バカめ!後ろがガラ空きじゃわい!
と、攻撃したらいきなりデスクトップまで落ちる。

しまった!孔明の罠か!

五月雨にはこんな事を言われる始末
ちっくしょおおお_f0081816_1363349.jpg

ちっくしょおおおおおお


その後しわあせたんと斬りについて語り合いつつjrイエティ狩り。
30%稼いだ所でタコ切れて終了。



ちっくしょおおお_f0081816_1414182.jpg

ちょwww14Mてwwwボーンヘルムより高くねww


1chきのこ村にカラスやら居るとか。
試しに行ってみたら・・・
ちっくしょおおお_f0081816_1431921.jpg

><;;;

すごいよなこれ!

by sorahamuvip | 2006-03-03 00:19 | もうひとつの世界
<< めがしらITEEEEEEEEE... そんなこんなで一日 >>