人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと聞いてくれよ>>1よ

暇だから適当に育成サイト回ってたんですよ
で、投げ育成の牛タン炭火焼きの道に行き着いたんですよ。

ふと見たらモンスター攻略ってのがあって「へーどんなんだろ」って感じで見たんです。

イエペペ、親分、バイキン、姉御、ビシャスの攻略法がありました。
ここでちょっと嫌な予感がしてバイキンをクリック。

中身は左側に居れば弾が当たらないという散々既出の奴で一安心しました。
へへっこんな情報今更いらねーよとか余裕こきながら下にスクロールしていくと・・・


ちょっと聞いてくれよ>>1よ_f0081816_4542370.jpg



( ゚д゚)


( ゚д゚ )



( ´゚д゚` )うわああああああああああ


くっ・・・!なんていう事だ・・・!

へ、へっ!どうせ役に立たない情報ばかりさ!


どれどれ



モロかぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい
くそっ!既出情報はこっちだったという事かあああああ




('A` )


なんかテンションおかしくてごめんね。

まぁだから皆バイキンやらの攻略は牛タンのサイトみてね('A`)
by sorahamuvip | 2006-03-05 03:01 | もうひとつの世界
<< ぺちょんぱ! バスターSITEEEEEEEE... >>