人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~

タイトルはみ出しすぎ。

今回は中段です。
まぁ正直中段なんてやればすぐ安置分かりますがね^^







さて!中段です!
ちなみに中段というのは

弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15172895.jpg

赤い線の間のことね!
今回はここしかやらないからね!

それじゃあまずここ。
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1520938.jpg

ここは安置があります。
まぁすぐ分かりますね、ここ
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1523202.jpg

赤い線で囲まれてる台ね、ここは一応安置です。
で、注意したいのは
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15255130.jpg

この距離なら安置です。
が、さっきのSSの場所だと
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15301335.jpg

と、いう訳です。要は食らっちゃうんですね。

なのである程度バイキンと距離がある場合はまずタゲと取って、
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15333028.jpg

この位置から攻撃しましょう。
ここなら弾は当たりません、多分。

ちなみに
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15353878.jpg

このように左ポディションを取って攻撃してもいいですが
一番左にバイキンが沸く可能性が高いので止めた方が身の為です。


さて、次はここ
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1538113.jpg


ここはまず
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1541215.jpg

赤い線で囲ってある台に乗ってタゲを取りましょう。(違う場所に居るのは仕様です。)

で、ここが安置だと思ったら大間違い。
この台に乗って攻撃してると
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1544655.jpg

こんな感じになって撃てなくなります。
そして撃てない状態になったらココに登りましょう
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15494661.jpg

ココに登ったら後は
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1551375.jpg

ズコバコ

ちなみに、
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15533116.jpg

ここも一応安置ですが矢がバイキンに行くのと一直線に行くのと微妙です。

それと、
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_15564874.jpg

パペットを置いて距離を離すという手もありますが、
接触しまくるのでパペットがすぐ消えます。あんまりオヌヌメできない。


んで、最後はここ。
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_161376.jpg


ここはかなり安全な安置があります。
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1632156.jpg

ここねここ。

そして気をつけないのがあります。
まず、安置の場所です
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1665254.jpg

赤い線の場所は当たらない、
ピンクの線の場所は当たる(ギリギリ当たらない?)
と、いうことです。

2つ目は、
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_1610339.jpg

このように後ろにバイキンが居た場合、
後ろのバイキンを処理するようにしましょう。


ちなみに、
弓でバイキンを狩って見よう~中段なんてキツイだろうなぁと思ってたら意外に楽だったよ編~_f0081816_16142592.jpg

このように、バイキンが左に居て安置から届かない場合
残念ながら降りてタゲ取るしかないです。がんばれ。



中段はこれくらいです。
もしなんか新しい安置とか見つけたら僕にも教えてね^^^^
by sorahamuvip | 2006-03-12 16:15 | 弓育成
<< 荘か堂か。(亭?なにそれ) 君が望む廃人。 >>