人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようするに

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  あ・き・た
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

メイポ武器でるとかなりモチベうpするけどさ、
出なくなったらほぼやることねーもんな。

サクチケ無くても狩りはできるけど、
やっぱりモチベは全然違う。
まず経験値の上がりを見て萎える
まだこんだけかよ('A`)
てな感じに

レベル上げだけが楽しみになったら負け、と聞くけど
正直今の状態でレベル上げ以外楽しみになりそうにねーし
それ以外に何があんだよ、クエストとかか?
クエストとか微妙だろ

ってかあれだよなー皆と一緒に狩りが出来ないよな
金欠だ金欠。赤字狩りできねーよ
まず金がないとな、うん。

ジャムが今43だからジェーンの攻撃手袋60クエとかできるよな。
あと追加されたクエで書が貰える奴もあるよな。
それとかもやれば結構な金になるか・・・
メイポ武器は出るか出ないか分からないけど、出ないならまだ温存するべきだよな・・・


まぁ何だかんだで色々やれそうですゎ
今書いた事きっちり予定通りやるなんて無理だと思うけどな^^
by sorahamuvip | 2006-09-01 22:50
<< 廃人と常人 健全な魂は健全な肉体に宿る >>